私は、30代前半の女性です。

父(実の父です)は、今年で65歳になります。

父の日のプレゼントは、ミセス・ニューヨークのシュークリーム

父の日のプレゼントは、ミセス・ニューヨークのシュークリームを贈りました。

以前から、家の近くにある、ミセス・ーニューヨークのお店が気になってました。

近くまで来たついでに寄ってみたことがあるのです。

その時に買ったシュークリームが、父にとても好評で、それが頭の隅っこにありました。

父は、いろいろな洋菓子店のシュークリームを食べることが好き

父は、いろいろな洋菓子店のシュークリームを食べることが好きなのです。

が、特に、このミセス・ニューヨークのシュークリームを食べる時が、とても幸せそうでしたので、これに決めることにしました。

他には、候補は特別ありませんでした。

私が、おいしいと思って食べたシュークリームを贈ろうとしました。

父には父のこだわりがありますので、やはりミセス・ニューヨークのシュークリームの方が確実かなと思いました。

1個180円で、シュークリームとしては少しだけお値段が高い

1個180円で、シュークリームとしては少しだけお値段が高いのですが、家族みんなで食べようと、6個ほど購入しました。

手渡しで渡したのですが、こちらが嬉しくなるくらいに、本当に喜んでくれました。

父の日のプレゼントは、毎年スイーツ

父の日のプレゼントは、日頃の感謝の気持ちを込めて、毎年スイーツを贈っているのです。

来年の父の日は、父が溺愛している姪っ子が好きな、不二家のロールケーキにしようかなと思っています。

姪っ子は、クリスマスやお正月などには遊びに来てくれるのですが、父の日にも遊びに来てくれたら、きっと父も喜ぶのではないかと思います。