私は30代後半の女性です。

私が30代後半なので、お父さんは年齢が75歳になります。

父の日のプレゼントを送ったのは義理の父

父の日のプレゼントを送ったのは義理の父です。

父の日のプレゼントはいつも悩みます。

同性の母なら、何となく欲しいものもあげたいものも分かるのですが。

父となると異性だからか毎年何にするか悩んでしまいます。

今回も悩みに悩んで、林檎の木の盆栽をプレゼント

今回も悩みに悩んで、花を育てるのが好きな義父に林檎の木の盆栽をプレゼントしました。

今回のプレゼントを決めたのも2週間くらい前だったと思います。

何をプレゼントするのか迷うのですが、いつも花を贈っています。

今回は、実がなると言う小さな林檎の木の盆栽でした。

実がなるのは初めてだったので育てる楽しみがあるかなぁと思ったです。

今年も花にしようかと思ったのですが、毎年花をあげているので同じようなものになりそうだったからです。

値段は3000円くらい

値段は3000円くらいのものです。

値段も手ごろなのが気に入りました。

毎年、父の日にはいけるとは限らないので郵送で送りました。

義父は、とても喜んでくれた

花を育てたりするのが大好きな義父なのでとても喜んでくれました。

実際に林檎の実が(観賞用)幾つもなったようです。

父の日にスイーツやお菓子は贈った事がないのですが、口が肥えているので高級ホテルの洋菓子とか老舗和菓子やさんのこだわりの1品などにすると思います。