20代後半女性です。

父の日に62歳になる実の父に「あずきのチカラ首肩用」をプレゼントしました。

「あずきのチカラ首肩用」を知ったきっかけ

以前、私の肩こりが酷くて困っていました。

その際に友人からススメられ、あずきのチカラを試してみました。

辛くて悩んでいた肩こりがスッキリして、全身の血液の流れが良くなったように感じました。

「あずきのチカラ首肩用」をプレゼントした理由

あずきのチカラのオススメな部分です。

それは、レンジで温めて使用して一度温めれば約30分程暖かいので、割と長く楽しめます。

お酒と迷いましたが

私の父は、お酒が大好きで、私が小さい頃から晩酌をしていました。

お酒を飲むと普段よりも優しくなる父でした。

小さい頃の私なら、迷わず父の日に

「お酒をプレゼントしたい」

と思うのです。

が、父の体を考えると、

「いつまでも元気でいて欲しい」

という気持ちが強くなってきました。

なので、私が「あずきのチカラ」を使用した際に、迷わず

「次にプレゼントをする機会があったら絶対にあずきのチカラにしよう」

と決めていました。

父の日プレゼントには、目専用を迷いつつも、首肩用を

そうこうしているうちに、父の日がきたので、この機会に渡す事にしました。

私が選んだ、あずきのチカラは首肩用でした。

が、あずきのチカラシリーズで「目専用」もあったので、思わず悩んでしまったのです。

が、今回は首肩用に決定しました。

お値段は、1300円程で購入しました。

プレゼント用という事を伝えるとラッピングもしてもらえました。

プレゼントの方法は、今回は、手渡しでプレゼントしました。

今回が最後の手渡しかも。

父は60歳で定年退職を迎えたのです。

そして、去年の9月に故郷の九州に帰り、九州で暮らす事になりました。

私は、今まで住んでいた所に残る事にしています。

なので、父の日に手渡しでプレゼントするのは、今回までかな?と思います。

父は、今まで見たことのない笑顔を見せてくれました。

その日は、あずきのチカラを何度も温めて繰り返し使用していました。

喜んで貰えて良かったです。

お酒を飲む父の体を考えて、次のプレゼントはスイーツもいいかな?と思います。