私は20代前半の女性です。

今回プレゼントしたのは、実の父です。

孫のことが何より大好きな53歳です。

父の日のプレゼントにオリジナルキーホルダー

そんな父に、父の日のプレゼントとして孫(私の息子)の写真を使ったオリジナルキーホルダーを贈りました。

何を贈ろうか悩んだ時にインターネットでオリジナルキーホルダーが作れることを知りました。

オリジナルキーホルダーにした理由

孫好きな父には、何か息子に関わるものをあげたいと思っていました。

アルバムか何かをあげるつもりだったのです。

が、キーホルダーならアルバムより身近なものになると思い、キーホルダーに決定しました。

しかも近くの写真屋さんで作ることが出来ることを知ったので、すぐに作りにいきました。

父の日の2週間ほど前だったと思います。

1時間ほどで完成

出来上がるのに時間がかかると思ったら、1時間ほどで完成しました。

値段も、1000円ほど。

安く済ませられてラッキーという感じでした。

次の日に直接プレゼント

あまりのかわいい仕上がりに早くあげたくなってしまい、次の日に直接プレゼントしてしまいました。

予想通り、とても喜んでくれてすぐに携帯につけてくれました。

「今までのプレゼントの中で一番嬉しい。」

とまで言ってくれたので、孫パワーは偉大だなとしみじみ実感しました。

今度の父の日は・・・

今度の父の日はネタ切れしてしまったので、父の大好きな羊羹を取り寄せようかなと考えています。