40歳前半女です。

私の実の父は、77歳です。

父のはおしゃれにこだわりが

現役で働いています。

毎朝、時間を掛けて髪を丁寧にといて時間を掛けて服を選びます。

そして、もし気に入らなかったら、多い時で3度着替え。

これくらい、ファッションには気を使っていて、こだわりがあります。

シャツがうれしい

シャツは、殆どが兄からのプレゼントか、お下がりをもらって着ています。

それは、それで嬉しいようです。

が、たまには、新しいシャツを着て貰いたいと思いました。

それで、父の日は、私から新しいシャツをプレゼントしました。

前年の父の日には、シューズ

その前の父の日は、腰を悪くした父。

履き心地のいいニューバランスのシューズを贈りました。

とても喜んでずっと履いてくれています。

なので、今回も、色違いのシューズも考えていました。

今年は奮発してコムディギャルソンのシャツ

ですが、値段的にも、いつもお世話になっている父に、少し奮発して贈りました。

値段は、2万3千円ほどでした。

シャツに決めたのは、実際にコムディギャルソンのお店で決めました。

父の日の当日だったので、絶対に何かを見つけないとと少し焦っていました。

でも、父が喜んでくれそうなデザインが斬新なシャツが見つかりました。

それで、私はとてもワクワクしながら、実家に行きました。

父は、とても嬉しそう

直接、父にプレゼントを渡したときは、とても嬉しそうな様子でした。

でも、いつも言うように、

シャツなんて沢山あって、着れないほどあるからいいのに

と言いながら、プレゼントを開けてくれました。

父に、シャツを贈ってよかったです。

次の日、早速シャツを着て仕事に

次の日、早速私が贈ったシャツを着て仕事に行ってくれたそうです。

もし父にお菓子・スイーツを贈るなら

もし、父にお菓子・スイーツを贈るなら、父の大好きな中には、こしあんが入っていて、外にはきな粉がついているおはぎですねー。