毎年父の日にはプレゼントを贈っているんですが、父の日にはシャンプーとスイーツをプレゼントしました。

毎年プレゼントに悩み、父の日1週間前くらいに決める事が多いです。

還暦を迎えまだまだ元気な父

60歳で還暦を迎えまだまだ元気な実の父。

父の日プレゼントにこれと言って他に候補がなく・・・。

少し手遅れで寂しい髪形ではあります。

なので、スカルプDの育毛シャンプーにしました。

スカルプD、実の父だからこそ贈れる物

実の父だからこそ贈れる物ですね。

何かと皆にネタにされる髪の毛。

なので、少しでも抜けるのが抑えれたらと、30代前半娘の思いです。

価格はネットで購入し3800円でした。

実家に持っていき直接渡しました

実家に持っていき直接渡しましたが、見た瞬間ニヤリと笑っていました。

「これで髪の毛増えるかな?」

と嬉しそうでした。

母や妹は見るなり笑っていました。

シャンプー自体期間限定の物

そのシャンプー自体期間限定の物で、夏に使うと頭皮がヒンヤリするという物でした。

父はアウトレットモールでの警備員。

長い時で2日間泊まり込みで仕事の時も。

夏場だとかなり汗をかくと思うんで、そんな時にこのシャンプーを使ってもらえたら嬉しいなという考えもあり。

スカルプD、実際使った感想

実際使った感想は、本当にヒンヤリして気持ち良かったそうです。

毎年父の日のプレゼント

毎年父の日のプレゼントは物とスイーツと決めています。

スイーツも和菓子限定です。あずきが好きな父なのでい、いつもあずき系です。

大阪泉州で有名な「むか新」のどら焼きセットです。

値段は1000円程の詰め合わせです。

近所にお店があるので良くおやつに購入するほど美味しいお店でお勧めです。

父もむか新の和菓子で育ったので大喜びでした。